ありがとう18 | ROCKERS TOWN CAMP BLOG

ROCKERS TOWN CAMP BLOG

宮城県は石巻を拠点に活動する
ReggaeのSound R TONEを中心に
活動するクルーのブログです。

東日本大震災以降の復興活動や
音楽活動などをアップしています。

お久しぶりです!

10月に入り、気温がだいぶ低くなりましたね~先月までの猛暑が嘘みたい。

すっかり夏から秋に季節が変わったようですね~寂しいような、嬉しいような...

秋と言えばスポーツの秋、読書の秋、レゲエの秋(?)といろいろ言われてますが...一番は食欲の秋!これでしょう!

この時期は本当に食欲が出て困っちゃいますね。


そんな食欲の秋に相応しいご当地B級グルメの祭典「東北元気フェスティバル in 石巻」が催されていたので行ってきました。
$ROCKERS TOWN CAMP BLOG-image.jpeg



今回はこのイベントで石巻好文館高校の音楽部、吹奏楽部の皆さんが演奏、合唱すると言う事で同行させて頂きました。

$ROCKERS TOWN CAMP BLOG-image.jpeg
皆さんちょっと緊張気味?

最初の演奏は11:30くらいから!場所は石巻復興マルシェにて!


$ROCKERS TOWN CAMP BLOG-image.jpeg


$ROCKERS TOWN CAMP BLOG-image.jpeg

会場からは大きな拍手!天気も曇りから日が射して晴天へ!暑かった~


演奏を終えてからお昼休憩!


$ROCKERS TOWN CAMP BLOG-image.jpeg
$ROCKERS TOWN CAMP BLOG-image.jpeg
$ROCKERS TOWN CAMP BLOG-image.jpeg

松竹さんのお弁当で皆満足そうでした!


今年は会場がニヶ所で、次はメインステージの駅前広場へ。


$ROCKERS TOWN CAMP BLOG-image.jpeg

石巻と言えば石巻焼きそば!

$ROCKERS TOWN CAMP BLOG-image.jpeg

すごい数の人でした!

$ROCKERS TOWN CAMP BLOG-image.jpeg

僕たちが着いた時に、雄勝黒船太鼓!すごい迫力でした~

$ROCKERS TOWN CAMP BLOG-image.jpeg


このメインステージでラストを飾ったのがまたまたこの娘達!


$ROCKERS TOWN CAMP BLOG-image.jpeg

$ROCKERS TOWN CAMP BLOG

こちらのメインステージからも大きな拍手が!素晴らしかったですね。



演奏終了後、皆と一緒にパシャリ!本日の総監督も嬉しそうですw

$ROCKERS TOWN CAMP BLOG

Nice!この娘はムードメーカーっぽいなw 

$ROCKERS TOWN CAMP BLOG






今回の同行にあたり松竹で頼んだお弁当代にお茶代を、夏に支援金としてYARD BEATの皆さんからお預かりしていた募金の中から使わせて頂きました。

YARD BEATの皆さんはじめ、ダンスに遊びに来て募金してくれている沢山の方々の暖かい心使いに本当に感謝です。

またOne Love Jamaicaでの収益金の一部を石巻好文館高校に寄付してくれたL.I.F.Eの皆さんにも心から感謝です!

僕らが出来る事はこれからも継続していくので、皆様宜しくお願い致します!

音楽で繋がってるって素晴らしい。Bless!



by Tsucker