CAMP INFO | ROCKERS TOWN CAMP BLOG

ROCKERS TOWN CAMP BLOG

宮城県は石巻を拠点に活動する
ReggaeのSound R TONEを中心に
活動するクルーのブログです。

東日本大震災以降の復興活動や
音楽活動などをアップしています。

おはこんばんちは!



最近春の訪れか風が強い日々が続く石巻より



トモヒロが発信します。



さて、先日のPETER HUNNIGALEはほんとに残念でした。



しかしcampはさらに面白い事を企画し発信していきたいと思っています!!!




来月位からいろいろと新たなレギュラーがはじまったり



各ダンスにお呼ばれしたり、BEROMANの参加するL.I.F.E関係でも



いろいろな場所でcampがお世話になります。



まずは今週、24日は第四土曜日のレギュラーダンス



RAGGA RAGGA SATURDAYが



STEREO GRAPHであります!



OPEN21:00から


入場料は500yenとなっていますので是非遊びにきてください!!




4月の予定は近々UPしますね。



ROCKERS TOWN CAMP BLOG