2011年Final Mission !! 「餅をお届けしろ!」 | ROCKERS TOWN CAMP BLOG

ROCKERS TOWN CAMP BLOG

宮城県は石巻を拠点に活動する
ReggaeのSound R TONEを中心に
活動するクルーのブログです。

東日本大震災以降の復興活動や
音楽活動などをアップしています。

Straightaです


遅くなりましたが・・・・

明けましておめでとうございます!


去年の年末にタクティクスレコーズ様

TACTICS RECORDS →  http://www.tc-tc.com/


から支援物資として正月用の「餅」の支援物資をいただきました!



ROCKERS TOWN CAMP BLOG


この餅を27日~29日にかけて開成地区・渡波地区・中央・女川などの仮設住宅でお正月を迎える方々を中心に配らせていただきました!



ROCKERS TOWN CAMP BLOG


ROCKERS TOWN CAMP BLOG


ROCKERS TOWN CAMP BLOG ROCKERS TOWN CAMP BLOG


ROCKERS TOWN CAMP BLOG ROCKERS TOWN CAMP BLOG


写真はごくごく僅かなモノしかないのですが皆さんから多くの感謝をいただきました!

今年に入り「おかげで正月は助かりました!」などなどお礼の電話までいただいております


タクティクスレコーズ様とご協力いただいた皆様に心より感謝を申し上げます!


今年2012年も俺らROCKERS TOWN CAMPはレゲエを中心とした音楽活動をはじめできる限り動いていきたいと思っておりますので今年も何卒よろしくお願いします!

RESPECT !!!!