『UNFOGETTABLE -Tribute to ROCKERS TOWN PEOPLE-』 | ROCKERS TOWN CAMP BLOG

ROCKERS TOWN CAMP BLOG

宮城県は石巻を拠点に活動する
ReggaeのSound R TONEを中心に
活動するクルーのブログです。

東日本大震災以降の復興活動や
音楽活動などをアップしています。

毎年8月1.2日と行われている「石巻川開き祭り」が今年も開催されます


今年は震災の影響もあり1日のみで規模も例年に比べかなり縮小されて行われます


「石巻川開き祭り」 → http://www.ishinomakikawabiraki.jp/


「鎮魂」と「追悼」をテーマに行われる今年の川開き




同じ地元として今回の震災で犠牲になられた方への「鎮魂・追悼」の気持ちを胸に生き残った俺らにできる事を考えた結果として野外でイベントを行う事にしました


まだまだ時間がかかる復興やより良い街作りをするのが俺らの使命でもありやらなくてはならない事だと思っています


その中の一つの重要なターニングポイントが川開き祭りでありこの祭りを通してみなさんに元気と勇気を音楽を通して伝えて行きたいと思います


ROCKERS TOWN CAMP BLOG


『UNFORGETTABLE -Tribute to ROCKERS TOWN PEOPLE-』


8月1日(月) @ 石巻橋通り特設野外会場


【SOUND】


YARD BEAT (横浜)

THOUSAND BASE (仙台)

DJ KEVIN (大崎)

R TONE

REBEL CREATION

TSUCKER



【SOUND SYSTEM】


R TONE DISCO

BLUE MT (石川)



【REGGAE LIVE】


ATOOSHI

DAISEN

導楽

KAAGO

たなけん

J-REXXX

ANSA

松坊栗

JUMBOY

BERO MAN



【HIP HOP LIVE】


HIFANA

GAGLE

楽団ひとり



【LIVE PAINT】


BLACK BELT JONE DC



12:00~21:00 入場無料!


※ジャークチキンや飲食屋台出店あり



ISHINOMAKI 2.0 → http://ishinomaki2.com/  


とLINKしお届けする川開き祭り2011!


皆さんのお越しを心よりお待ちしております!


※ 現在石巻市内では満潮になると中心部においていたる所で冠水いたしますので長靴・ビーチサンダル等をご用意された方がベターだと思います