PEOPLE NEED IS SMILE | ROCKERS TOWN CAMP BLOG

ROCKERS TOWN CAMP BLOG

宮城県は石巻を拠点に活動する
ReggaeのSound R TONEを中心に
活動するクルーのブログです。

東日本大震災以降の復興活動や
音楽活動などをアップしています。

今日は震災で無くなった方の合同慰霊祭があった日。


今は大夫、差はあるものの落ち着いてきたと思う。


今、両親から聞いた話しなんだけど、ずっと探してた親戚のおっちゃんが先週見つかったらしい。


母方の婆ちゃんを乗せて北上中学校に避難してたおっちゃん家族を尋ねた時、婆ちゃんは「家に来なさい」って説得してたけど、「見つかるまでは地元を離れない」って泣きながら言ってたっけ。


本当に見つかって良かった!


俺の周りの人は皆、口を揃えて「見つかっただけでも良かった」っていう。


人間って弱い様で強いな。。。


幸い、俺の家族も友達も、活力源であるCAMPの仲間も全員無事。


JAH PROTECT WE!守られていると思います。本当に。


自分の目で見て感じた事なんだけど、大切な家族を失ってしまった人の目は、何処か遠くを見ている気がします。


明るく振舞ってくれたり、開き直るしかないべ~!とか言って笑わせてくれたりするけど、内心は凄く辛いはず。


一人で居たそうな時は、そっとしてあげようと思う。これも自分なりに考えた優しさかな。。。


変に態度変えるより、今までどおり普通に接するのが一番だと思う!


あれ?何か暗い?


DON'T CRY!!!


あの~今まではTVもバラエティー番組ばかりで、「こんな時に…」とか思ってたけど、最近は「お笑い」って大事だなと思ったんす。


やっぱ人間は笑顔が一番でしょ?


下らないのも多いけど、体当たりでがむしゃらしてる芸人さん達にBIG UP!


皆が一緒になって笑える訳ですから!



そんな感じで、江頭2:50さんにはマジでRESPECT☆





りこも。

iPhoneからの投稿