復活? | みやけん日記

みやけん日記

長野は白馬に引っ越してきました。
倶知安Rockers在籍。釣り、音楽、酒、時々スノーボードなどなど・・・

放置というよりは、もはや閉鎖に近かった「みやけん日記」でしたが・・・


なんか、書こうかなと・・・

完全なる気分で稀にupですが(汗)



おかげ様で、2014/2015ウィンターシーズンはメッチャ忙しかったです!
{3EC03D0A-6872-4F58-A2B9-4B39256D164F:01}


忙しすぎて心がポッキリと折れてしまう事もありました(涙)まだまだメンタル面のトレーニングが必要なアラフォーですw


がしかし!
{312FDD35-8F7A-40CE-874B-9AA2B314860B:01}


4月は一ヶ月お休みを頂いて、かな~りリフレッシュでき、ようやくノンビリとしたグリーンシーズンを迎えております




まっ、ノンビリもしてられないんですが・・・




{76920662-2E2B-4E10-9B89-9A3708A2F3EA:01}


釣りはというと、先月まであれだけ海を賑わしていたイナダ達も(すっかり海釣りにハマってます)今では殆ど北上してしまったらしく、


{B900AB52-5288-4C18-B475-E4DBCE39BEB4:01}


あっ!そーいえばまさかの新潟で海サクラを釣るという、嬉しい珍事がありました。やったー!

でわでわw