6日(日)、埼玉クリテ最終戦に出てきました~!!

結果は・・・6位!

とは言っても、5周回するうちの4周回目の順位。

最終周で、前のクラスで落車が発生!

ゴール直前での落車だったため、うちらはその手前で強制終了!叫び




ゴールスプリントの準備に入り、スピードが一気に上がり始めている時、

チームメンバー+他の人々が両手広げて、

「止まってー!!

と、ジブリ映画のナウシカばりに叫んでいるので(ナウシカは確か、「来ちゃダメ―!」)、

急ブレーキ!!!!!!

どうやら、落車で進路をふさいでいるらしい。

ガックシ・・・ショック!

落車した人を見ながら、ゴールまで流して終了。

落車した人、顔が完全にいっちゃってたね。意識なかったみたい。

救急車が来た時には、意識取り戻したみたいだけど。



仲間も落車に巻き込まれたみたいだけど、たいしたことなかったみたいで良かった。

自転車競技は危険だけど、なぜか辞められないね。

写真は・・・後日!!(笑)

前回と一緒に公開したいと思います~。