配信の時、コンデンサーマイク一つで🎙️ギターと歌をミキサーに入れて→インターフェースに入れて(直接インターフェイスだと、今使ってるの、チャンネル1

にマイク入れたら片側からしか出力されない)

そこから→アダプター→iPhoneに繋いでるんだけど、

電気店の店員さんは純正じゃなくても作動すると言って、買って言ったけど結局認識せず開封したので返品も出来なかった、その後ヤフオクで中古アップル純正買ったけど認識せず、なんかやばそうな人だったけど、ヤフオク側に言って返金。


次はAmazonでApple公認?みたいなの書いてあるやつ買ったけどやはり認識せず返品。

しかし今のAmazonて対面にしてるに、ポストに入るサイズだとポストに入れて帰ってる。以前ヤフオクで買ったCDをポストに入れて盗まれてその日にブックオフ行ったら売りにきたやつがいたので、ポストは鍵してないので困る。

話は戻って、以前、iPhoneでAmazonprimeとかの映画見る時にTVにつなげるアダプター持ってたの思いだした、それにはUSBもついてるので、それがしばらく認識してた、けど昨日急に認識しなくなった。iPhoneのアップデートとかの関係で認識しなくなるのだろうか? なんか探してたら他にもアダプターあった、そのAmazonプライムとか見る時に買ってやはり認識しなかった。何個アダプター買ったんだろう?


お金はかかるけど最初からApple純正買うべきだったね。




ベイディで6回払いにしました。、

まぁこれでまた弾き語り配信は出来ます