4/14日 日曜にZEROで酒呑童子のギタリストとしてライブします、

自分はギターボーカルなので、ギタリストだけで人前でチケット売ってライブするのは2016か2017年以来ですかね?2018〜.ずっとミサイルズでギターボーカルでしたので。

2021年にはなぜかベーシストにさせられ笑


先輩にフェフナー買ってやるからベースしろと言われて、けっこうベース練習して、「やっばギターしろ」と言われベースは取り上げられました笑

けっこうフェフナーの弦は高く5000円はしたかな?けっこう交換したり、なんせ部屋ではギターとベースしてたら、指の押さえ加減とかの問題か、以前もたまに宅録中、指に水たまったり、豆できたり、潰れたり、この頃も指が潰れて手袋してスタジオ入ってました


努力も実らずこのバンドは一度もライブせず、潰れました。


2019年12月にミサイルズはベースが抜けてその後ドラムも忙しいとかで、自然消滅、そのまま2020年コロナ禍突入、他の人もその頃はライブとかスタジオもできなかったけど。。自分は梅雨ころに昔の足の後遺症で階段で膝落ちして逆の健康な方まで膝を割って入院してました

その頃みんなバンド出来なかった時期です、

2020年、2021年みんなもライブとか出来ないし、焦りもそんなになかったけどバンドしたくて仕方なかった、告知せずに飛び入りとかはしたことありましたが、ちゃんと告知してやるライブはしたことなかったのです。2022年ごろみんながライブ再開始めた頃は自分は音楽配信を初め、今もですが、やはりライブはしたかったです。

自分のバンドではないですが、ステージに立てるのは楽しいし嬉しいです、今は感覚を戻し、上達し、毎日頑張ろうと思ってます。

https://vt.tiktok.com/ZSFDFnRRx/

そんな久しぶりのライブです、ここを見てる人で福岡の方は少ないかもしれませんが、最近facebookもあまり投稿しなくなり、宣伝させてください、


チケット前売り予約受付します。よろしくお願いします。