今回は特にMIDIパッチチェンジ音切れしないようにそこ優先に作っています、


もうES-8ループつかったし、しばらく、いや、かなりこれで行こうと思います、ずっとメリット、デメリット試行錯誤しながらの現段階のベストです、しいていうなら奥行きを狭めたい、軽くしたいことくらい、でもまだこれソフトケースで運んでますからね、みなさんアルモアとかハードケースなら何も入れてない状態で7キログラムくらいいかますよね?これはボードとエフェクターで


9.25kgでした。 最近のアニメとかではjKがボード「スイッチャー入れてるくらいなので大人はこれくらい運ばないとね。

アメリカ人はよく二段積みしてますよね、奥行きは縮まるけど重さは余計重いでしょうね💦

メインの空間系をLINE6 M5にして、カレントナンバーをLINE6 HX ONEにしたので、ほとんどのパッチ音切れしないです、いくつかHXでフェイザーとかかけたパッチ少し気になるのでまだ微調整必要ですが。

音切れしないと弾いててストレスないですよね、

こないだエフェクター使わない派の人から、これ音いいね、と言われました笑

とりあえず2024冬現在のベストボード