1990 2/17 ストーンズ


ちょうどもう34年もたつんですね。、

こないだのように覚えてる。今でこそ外タレさんスマホ撮影🆗で何か昔と価値が違うけど、この頃厳重でしたよねカメラをカバンに入れてても受付で保管されるし💦  この日は新幹線で行き、行きは寅さんを見ながら行った記憶。 そして東京ドームで田舎から東京に行った友達と合流し、なんと俺のチケットは友達が会社に送ってくれて、何かの手違いで会社の経理の金庫の中にこの日ありました。、

その旨伝えてなんとか中に入れました。よく入れてくれたと思う、なんか氷室京介ヤクオクドームの時は人からチケット買ったもかいってきて入れてもらえず、むかしボゥイのスタッフをアルバイト出してた頃の人を見つけて無理やり入れてもらった、アリーナまばらに席空いてた、人からチケット買った人入れなかったんだろうね。

で、今はストンーズの話しだけど、この頃はダフ屋普通にいたので、今はヤーさん風のダフやみないですよね?普通の若い女性がジャニーズの時とかたかく売ってるみたい。 

そしてストンーズの日、開演前、ライターで会場が一体化して、灯りつけてた思い出、外国まで見に行った人以外のほとんどは初めて見たストーンズだろうし、嬉しかったね、その当時もうこれが最後とか言われてたよね?結果四年後は福岡ドームにも来たけど。。


終わって田舎から福岡きてる友達4人と泊まって朝まで飲んで🍻楽しかった、もうあんかに若い子パワーはないなぁ。


ちなみに来月はストンーズのドーム設営です、

アイドルのストーンズです笑