1. 2.に引き続き3です、どこまでいくかな、、、





600円が1500円とか高くなりすぎ。簡単に変えれなくなります





上がりましたね、安い時に2つ買えばよかった





いいものなんですけどね、、リバーブ1つにこの値段出してた時もありました、、今はLINE6の中に同等のリバーブあるので。





これもベンチャーズばりのビチャり方は1番よかったのですが、同じくズームとかの中の60年代のスプリングリバーブも同じ感じの音になりますね。これ若干普通のエフェクターより大きいんですよね、

最近思うんですが、大きなエフェクターの方がやはりリバーブ音は安心できますね。





たいしたもんです、値上がりそんなにしてません、これはネックや塗装が安物ですが、出音はなかなかいいですよコスパギターですね





安くなってるパターン!!

ずっとエディーロールの2マイク使ってたからそれに比べると不便だけど、特に音質劣化とかなく入門編にはもってこい、パソコンスリープしたらインターフェイスも消えます(笑〕 タスカムは電話サポートも10時してますしいいですよね。