ROCK日和。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

放置(´_ゝ`)


ついサボり癖が出てしまった(´・ω・`)
気付いたらもう2ヶ月くらい経ってんじゃねーのか。



なんかいろいろありました。




とりあえず、車の免許ゲットした!o(≧∀≦)oただ…


マイカーゎまだ↓↓



で、かけもちしてたバイトを片方辞めた!笑

片方ゎまだ続いてるv



あと、服のジャンルの幅が少し広くなりました(・∀・)

古着も取り入れてみた☆




それから!


ライブ2回した♪クダグダだったけど、でれ楽しかった!!メンバー増えたし!




UVERのチケットゎ…

発売当日の11時に、少し遅刻したら買えんかった↓
でも絶対ゲットしてやる!!!




そんなもんかなぁ~(´・ω・`)?うん。



今ゎディアブロのベルトと、

大須で一目惚れしたけど微妙に手持ちが足りなくて買えなかったサロペット狙ってるw


あと新しいエフェクターが欲しい↓最近欲しい音が出ん;;





あ あと一つ。



来月から一人暮らしします(*^▽^*)/

豊田だけどねw
妄想が膨らみすぎてしょーがないww

就職も考えてる(・∀・)



そんな感じでこれからもよろ♪笑

ライブ!!

クリスマスイブにライブが決まった!
嬉しいんだか、悲しいんだか…w



しかも今回わ、いつもよりデカい会場でやれる★

思いっきり音出したろー♪





彼氏or彼女いない人!!
俺らのライブを見に行こうぜドキドキ


別にいなくたっていいじゃんかー!寂しくなんかないっ

寂しいのわ財布の中だけ!間違いねぇ!



Re:verse、初のライブキラキラ、ベースボーカルとして頑張るよo(≧∀≦)o

気合い入れて明日から練習してこーグー



…明日からね笑

今日わもう眠いから寝る!
おやすみ~

名古屋~

サンシャインのdiablo(あれ?つづり違ってる?w)でアクセ購入~♪でらカッコいいんだて!!マジで!

即効惚れたドキドキ





その辺うろうろして、連れの買い物付き合って、



外で路上ライブやってたから見てた(´・ω・`)すげ




俺もやりたいー泣





激アツ!!笑





つか寒い!!





ってな感じの昨日でした。







今日わ昼からバイトだ(´Д`)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>