どうも、ろーろろ。ですw

先週の土曜は、チビ達の運動会
{7A50F708-F2AC-42F1-A549-BDEA168A79AE:01}
ポンポン使って、上手にダンス踊ってました(^ ^)


気合い入れて臨んだ
親子競技「デカパン競争」

親子で大きいパンツ履いて走るんですけど、なかなか足が入らない。

焦れば焦るほど通らない…
クッソ遅えww


段ラスでした(´Д` )


来年挽回しますw



日曜日
{CEF1CEFC-0BB2-443D-8863-CE8BA2457EDD:01}
資格試験受けてきました。
天気悪すぎw


一応全部埋めときましたが、手応え全く無しw

こちらも来年頑張らにゃいけんかもですね(´Д` )






今日は久々にタイガー行って来ました。

KYO~3さん
チョイワルさん
@123さん
シゲルさん
O*Mさん

久々に、タイガー軍団の皆さんとワイワイピコれました(^ ^)

{15B69424-11B1-463F-9B15-FB77730D194C:01}
ピコるの久々w

{4CA9A9A6-1DAA-4BA4-A278-360684CB06EA:01}
先月はマイナスフィニッシュ(´Д` )
養分乙w


今日は仕事終わるのが遅かったので、まぁくワンカップには参戦出来ませんでした(´Д` )
ちょこっとだけ鯖打ったら、ご無沙汰仕様で勝たせてもらいましたよ。ありがとうコンマインw


勝ち逃げの後は閉店までO*Mさんの観戦してました♪
{4AD043E9-ACC6-4E8C-A37B-C092318A34B6:01}
ナオウさんとロッドさんを、とにかく祝いまくるO*Mさんw


楽しい時間をありがとうございました(^ ^)
タイガー軍団の皆さん、またよろしくお願いしますm(__)m




{4183A2EB-EED4-4AA6-946E-5243F4234203:01}
前半戦終わってるの知りませんでしたw

微力ではありますが、後半戦も小車親方を応援します(^ ^)親方ファイトー!






明日6時起きなので、そろそろ寝ます(´Д` )

ではでは、おやすみロック~♪