おはにちばんわ!
ギターのケンタです!

世間では「コロナ第二波」と騒がれておりますね、、、
感染者数が「明らかに多い」のですが、その反面「PCR検査が充実してきた」と考える事も出来ます。
正直、僕は政府にも問題があるとも思うけど「メディアにも問題がある」と思ってます。
「感染者が増えたー!来週には重症患者が増えるー!また、休業要請だー!」とか、、、
不安を煽るのでは「こうなったからこうしよう!」って感じの報道は出来んのかね、、、
今は国民全員の「まとまり」が必要だと、個人的には思います。
マイケル・ジャクソンじゃないけど、まずは
「鏡の前の自分から変える」
そして、全員で「地球を守る、癒す」