広川ロケッツMBC男子、通称「ロケだん」です![]()
今週末 6年生にとっては最後のカップ戦に出場します![]()
(本当に最後なんだな~)
6年生は、
悔いが残らないように、一人ひとりがBESTを尽くし、みんなのために精一杯頑張って欲しいな、と思います
それでは、今回、出場するカップ戦について、試合予定を含めた案内をさせてももらいますね
第1回 くすのきCUP
佐賀市内周辺の会場で各パートに分けられた全32チームで試合が繰り広げられます。
参加チームは、
大分県、福岡県、佐賀県、熊本県、長崎県、山口県から出場し
中には、県大会に優勝し、全九州大会に出場したチームがエントリーされていますよ
(独り言。。。対戦したくないけど観てみたい!、興味があります)
ん?
ロケだんと一緒のパートだ![]()
対戦するんですね![]()
あら、楽しみ![]()
でも、プレイするのは、子供たち![]()
頑張らないかんよ、6年生にとっては最後だよ
このチームでプレイするのは最後なんだからね
よかね
では、 試合日程です![]()
3月21日 (金) CUP戦1日目
江北ネイブル (佐賀県杵島郡江北町)
9:30 豊府 VS 広川ロケッツ
13:30 広川ロケッツ VS 豊浦
15:30 広川ロケッツ VS 武雄
各パートでのリーグ戦の結果、2日目が決まります。
パート1位抜け 諸富文化体育館にてトーナメント
パート2位抜け 佐賀市立体育館にてトーナメント
パート3位抜け 三田川小学校にて交流試合
パート4位抜け 三日月小学校にて交流試合
さて、どうなるか![]()
最後の最後に、すごいCUP戦に出場するんだ~![]()
以上、ロケだんBLOG中の人でした![]()