ラーメン荘 歴史を刻め2回目の歴史行きましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ今回は早くて15分ぐらいでした笑そして、野菜増しにもチャレンジ‼︎不安ででてきたのがこれ!多っ!でも美味そー^_^今回は大盛りラーメンの野菜ましでからめましのあぶらましでした。でも結構いけますあと、おっちゃんおもろいwまたいこーっとw