さんがつやぁー3月になったけどやけどなんか寒なるとか😖いややなぁー泣3月は悲しい季節ですね😭卒業やクラス替えやったりわかれでもあり新たな出会いもあることでしょうwwwウィズでは3月6日に1周年迎えます(確かw)パズドラも2周年であついしー楽しみでしゃーないw最近、モヤモヤしてどーしよーもありません泣なんか解消法ないかなー(つぶやきw)では、またー