スリーマンライブありがとうございました! | ROCKDOWN (ロックダウン)公式ブログのブログ

ROCKDOWN (ロックダウン)公式ブログのブログ

ロックバンド「ROCKDOWN」(ロックバンド)のオフィシャルブログ。東京都内で活動中。

2015年8月23日(日)スリーマンライブありがとうございました!

ライブに来ていただいたお客さま、出演してくださった千葉壮一郎バンド、kashinaのみなさんありがとうございました。

ライブの最後に各バンドメンバーをシャッフルしてのセッションタイムがありましたが、それが本当に楽しかったですニコニコ

Facebookに写真をたくさんアップしておきましたので、ぜひご覧ください。



スリーマンライブ写真はこちら

充実した一日になりました。ありがとうございました!



YouTubeは「チャンネル登録」、Facebookは「いいね」、ツイッターは「フォロー」をしていただけるとうれしいです。

ROCKDOWN 公式ホームページ

ROCKDOWN 公式YouTubeチャンネル

ROCKDOWN 公式Facebookページ

ROCKDOWN 公式Twitter

ROCKDOWN 公式SoundCloud