はじめまして。

ただの大学生です。

これから大学生ってのはどんなことしてるのかとかを一大学生として書いていきたいです。

ちなみに野球とバレーボールが好きです。

ちなみに大学で勉強しているのは基本的には経営学です。

その中でもマーケティングとかが中心でプログラミングで統計解析とかもしてます。

最近では地震が大変ですね。

被災者の方たちはもっと大変ですね。

自分たちにできることを少し考えたりしてます。

やっぱり節電は必要ですね、関東地方では計画停電はじまってますしね。

食料やガソリンもだいぶ手に入れるのが難しくなってますね。

まあそんな感じで代替家でゆっくりしてます。

今日はその中で久しぶりに遊んだ昨日の疲れのせいで一日中寝てました。

それで今まで君に届けのセカンドシーズンをパソコンで見てました。

友達が面白いっていうから。面白いかも。笑

ってか日本食おいしいね!!

この前アメリカ行っててやっぱり日本食がいいなーって思った!!

アメリカの大学の授業も受けてきました。

すごい楽しかったし、勉強にもなった。

結構授業では当てられた笑

ってな感じで次回からはブックレビューとかも加えていきたいと思います。