なんや、ぱっと見、4人CNBLUEに見えてもたびっくりあせる

ソンホ会長、ちゃっかり景色に溶け込んどるやないかぃ!?

 

 

 

CNBLUE 始動へ!再契約後の会長との久しぶりの食事風景を公開

Kpopstarz 2020.10.21 10:47

 

CNBLUEカン・ミンヒョクが、1枚の画像を公開した。

(写真:カン・ミンヒョクのインスタグラムより)

 

20日夜、ミンヒョクが自身のインスタグラムに画像を上げて、こう記している。

「本当に久しぶりに集まっての良い時間です〜。再契約してからずいぶん経つけれど、ようやく食事できましたね。ご飯をおごってくれる素敵な会長です。デビューして10年経って、これからの10年も、 これからもずっと・・・ みんな愛してます」

 

昨年の11月に、リーダーのジョン・ヨンファが除隊し、残りのメンバーも今年の3月に服務を終えていたが、新型コロナウイルスの感染拡大により、グループでの活動は先送りにされていた状態だった。

 

最近になって、ヨンファやイ・ジョンシンがSNSで、レコーディングを行っている様子を知らせるなどして、始動が近いことを伝えていた。

 

ミンヒョクの投稿には、ジョンシンが返信し、「次の10年には僕達は40歳だね」としている。

 

<元記事: https://www.kpopstarz-smashing.com/posts/10937688

 

 

 

꺅💙

 

きゃっ💙

 

<ジョンシンInstagram 2020/10/21>

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

꺅💙

이정신(@leejungshin91)がシェアした投稿 -

 

 

 

CNBLUE、現事務所のFNCエンターテインメントと再契約を締結...年内にニューアルバムでカムバックも
OSEN|2020年10月21日11時48分

写真=FNCエンターテインメント

 

CNBLUEが、現所属事務所と再契約を締結した。

CNBLUEのジョン・ヨンファ、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシンは、最近FNCエンターテインメント(以下、FNC)と再契約を締結した。FNCは、この10年間精力的に活動してきたCNBLUEが、今後さらに活発な活動を展開できるように、惜しみなくサポートする計画だ。

CNBLUEは2010年、「ひとりぼっち(I'm a loner)」で音楽業界にデビューし、「直感」「I'm Sorry」「Can't Stop」「こんなに可愛かったか」など、多数のヒット曲を輩出して人気を博した。3人は軍服務を終えて再契約し、CNBLUEの活動を続けていく。

再契約を締結したCNBLUEは、FNCのサポートのもとで精力的な活動を続けていく。ジョン・ヨンファは5月、親友たちと一緒にウェディングソング「Would you marry me?」(Feat. イ・ジュン&Highlight ユン・ドゥジュン&ZE:A グァンヒ)を発売して、祝歌をプレゼントするイベントで、意味深い活動を繰り広げた。カン・ミンヒョクは、MBC新ドラマ「お!ご主人様」とカカオMのオリジナルデジタルドラマ「まだ Not 30」、イ・ジョンシンもドラマ「サマーガイズ」の主演としてそれぞれ出演し、活動を続けていく。

特にCNBLUEは、年内にニューアルバムでカムバックし、グループ活動を始めていく予定だ。韓国では約3年8ヶ月ぶりに発売となるニューアルバムは、ジョン・ヨンファの音楽的才能と感性が際立つ楽曲が収録される予定であり、ファンの期待と関心が集まっている。

 

<元記事: https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2154213

 

 

CNBLUEの今後の活動に関するお知らせ

BOICE JAPANのみなさんこんにちは。

FNC ENTERTAINMENTは、CNBLUEのメンバー、ジョン・ヨンファ、カン・ミンヒョク、イ ・ジョンシンと再契約をいたしました。今まで10年間活動を続けてきたCNBLUEが、これからより飛躍できるよう全力で支えていきます。

CNBLUEは、年内に韓国で3年8ヶ月ぶりにカムバックをして本格的にグループ活動を行う予定です。

日本の活動におきましても準備を進めております。近々発表する予定ですので、お待ちいただければと思います。

今後のCNBLUEの活動にもぜひご期待いただき、変わらぬ応援をお願いいたします。

 

<元記事: https://cnblue-official.jp/news/detail.php?id=1086750

 

 

あの彼も再契約出来たんやろか。。ショボーンはてなマーク

 

まだ事務所に席置いてるんやったら

まぁ、彼も一緒にギター

てな具合にならんやろかね。。。

 

再契約してなかったら

もう、どうしょうもないけどな。。。汗

 

 

CN追っ駆けんようになって

ドラマ三昧ウインク

 

友達から

「『ボイス2』にジョンシン君が出てたで!!!」

うん、そやろそやろ、

知ってるわぃ

あの血を浴びた

怖~いジョンシンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

↑  ↑  ↑ 

懐かしくて自分の記事を読み返してみたウインク

 

 

あん時はジョンシン出演のシーンだけ見て

あとは見られへんかったもんで

今、日本語訳付き「ボイス2」

GYAOさんちで見てるチョキ

 

 

何度も言うようやけど

やっぱ、軽~いラブラブワチャワチャドラマはあかんで!!

「ラブトライアングル」もレコーダーに撮りっぱなし

ちょっと見ては、イラッとして

すぐに放置グラサン

どうしても、最後まで見ようとせぇへん(苦笑)

 

 

メンバーが撮影頑張ってるの

追っ駆けてた当時は

必死で韓国の放送見てたけど

あらためて見てみると

イマイチなんよね~(みあね!!)

 

いいドラマは

何度見ても面白いんやから爆  笑音譜

 

昔のドラマ

引っ張り出して来ては

涙する日々が続いとりますチョキ