오래 기다렸습니다~ 드!디!어! 공개되는 끼리들의 MBTI!
끼리들을 불신 지옥에 빠뜨린 MBTI 검사 결과부터
상상 그 이상의 주제가 등장하는 밸런스 토론까지!

반전 결과가 기다리고 있는 끼리들의 '찐 성향'이 궁금하다면?
일요일 오후 5시 본방 사수!

-
#끼리끼리 #훔쳐보는끼리끼리
#MBC #일요일 #저녁5시 #렛츠끼리
#인교진 #하승진 #이용진 #정혁 #광희
#박명수 #은지원 #이수혁 #큰성규 #장성규 #작은성규 #김성규

 

お待たせしました~ つ! い! に! 公開される同志たちのMBTI!
同士たちを不信地獄に陥れたMBTI検査結果から
想像以上のテーマが登場するバランスで討論まで!

反転結果が待っている同志たちの '蒸し性向'が気になるなら?
日曜日午後5時本番死守!

-
#似たもの同士#盗み見している似たもの同士
#MBC#日曜日#夕方5時#レッツ同士

#インギョジン#ハスンジン#イヨンジン#ジョンヒョク#グァンヒ

#パク・ミョンス#ウン・ジウォン#イ・スヒョク#大きなソンギュ#チャン・ソンギュ#小さなソンギュ#キム・ソンギュ

 

<似たもの同士Instagram 2020/05/15>

 

 

 

「似たもの同士」パク・ミョンス→イ・スヒョク、

最近人気のMBTI検査! 反転の結果に"びっくり"?!
iMBC芸能 | 2020-05-15 09:15

 

「似たもの同士」のメンバーらが"ハイパービッグ楽しい"フィナーレを予告した。

 

 

17日放送されるMBC「似たもの同士」では、10人の同士たちの"蒸し性向"を確認できる"同士の世界"が公開される。

この日、ついに10人の同士たちの"蒸し性向"が表れた。彼らのMBTI性格タイプ検査結果を公開するとして注目が集まっている。これに対しパク・ミョンスは 「なんで最終便にするんだよ!」と残念な気持ちを込めた冗談を言ったと言って笑いを誘う。反転いっぱいの同士のMBTI性格タイプ検査結果に信じられないという反応を見せたという。

公開された写真の中のウン・ジウォンの驚いた表情が目を引く。後で聞いたところ、インギョジン、ウン・ジウォンのMBTI検査結果が同じであることが分った。同士たちは、普段から"ウン・チョディン "と呼ばれるウン・ジウォンと"ふん同士"の頼もしい長兄インギョジンが同じ性向であることに驚きを隠せなかった。果たしてインギョジン、ウン・ジウォンのMBTI検査結果は何なのか好奇心を刺激する。

 

 

MBTI性格タイプ検査を終えた同士たちは、性向によってどのような選択をするかを確認できる "バランス討論"を行う予定である。想像を絶する討論のテーマに、同士たちは団体でメンタル崩壊したという。

ドロドロの愛憎劇のドラマよりも、もっと激しい(?)討論を続けたイヨンジンは、ついに青少年観覧不可を提案したと伝えられ、関心を高めている。よどみないトークを誇る同士がお目見えする "同士の世界"に期待が集まっている。

同士たちの"蒸し性向"が一つずつ公開される"同士の世界"は、17日午後5時放送される「似たもの同士」で確認することができる。

 

iMBCチャ・ヘミ | 写真提供= MBC

 

<元記事: https://news.nate.com/view/20200515n07730

【翻訳機使用】

 

 

 

ソンギュさんの検査結果も

知りたいよね~

なんか、唖然としてるみたいやけどうーん汗