パク·ソダム、イ·ジョンシンと思い出旅行"もう4年前 ソウとハウォン"
スタートゥデイ | 2020-04-2711:03

 

 

[毎日経済スタートゥデイ チェ·ヒャンジインターン記者]

俳優パク·ソダムが思い出の旅に出た。


パク·ソダムは27日、自身のインスタグラムに"もう4年前。 ソウとハウォンと"という文章と写真を数枚掲載した。

写真の中のパク·ソダムは、鎖骨のラインがあらわになった白いドレスを着て、バンドシエンブルーイ・ジョンシンと親しく座ってピースを描いている。 二人は2016年に放送されたtvNドラマ「シンデレラと4人の騎士」に共演した縁がある。 4年が4秒前のように"防腐剤美貌"を誇るパク·ソダムと温かいイ·ジョンシンの姿が目を引く。

これを見たファンたちは"時間は本当に早い"、"4年前と同じだね"、"単発の相性"、"お二人本当によく似合います"などの反応を見せた。

一方、ポン·ジュノ監督の映画「寄生虫」で忙しい日々を送ったパク·ソダムは、今年放送予定のtvNドラマ「青春の記録」でパク·ボゴムと息を合わせる。

写真&パク·ソダムSNS

 

<元記事: https://news.nate.com/view/20200427n12850

【翻訳機使用】

 

 

あ~ビックリした~!

“もう4年前。。。。”

ジョンシンのインスタと同じ書き出しやんびっくりあせる

 

「シンネギ」の思い出に

ジョンシンとの2ショットを上げてくれて

ありがとね~ソダムちゃんお願い

 

「パラサイト」

良かったよ~OKニコニコ