#ヨンファ 

ソロファンミ横浜公演1日目終了!!ご来場いただいたみなさん本当にありがとうございました!!歌もトークもさらにパワーアップしてHomeに帰ってきたヨンファキラキラ明日のステージも期待してください拍手お楽しみに!!

 

<FNC ENTERTAINMENT JAPAN Twitter 2019/12/24>

 

 

きゃ!!

やっぱり、古家さんだ~チョキ爆  笑

 

今日からCNBLUEのジョン・ヨンファさんのカムバックファンミの幕が開きました‼️僕は司会で参加させてもらっています😃約2年間のファンの皆さんに会いたいという想いが凝縮された時間だったのではないでしょうか😉明日はファンミとNHKラジオの生放送があります‼️明日もどうぞよろしくお願いします🥺

 

<古家正亨/Furuya Masayuki Twitter 2019/12/24>

 

 

お疲れさまでしたラブラブ

 

明日は1日中ヨンファさんと一緒ですねニコニコ音符

ヨンファさんをどうぞよろしくお願い致しますお願い

 

ラジオ、聞くよ~!!ブルー音符ピンク音符