ピンクハートソンギュさんの「10 Stories」ショーケース応援に駆け付けたメンバーたちピンクハート
 
 
 
때는 바야흐로 쩡규의 [10 Stories] 컴백 쇼케이스! (열 가지 이야기는 끝났지만 비하인드…?😒 또 공개하고 싶은데 어째 잉스타 맘이야!😤) 이 날 우리의 뀨님은 울림 대장님다운 면모를 아주 뿜뿜하셨었죠👍 뀨님의 정규 1집 [10 Stories] 쇼케이스를 응원하기 위해 찾아온 울림 후배님들과 #인피니트 멤버들💕 앞서 후배님들과 아주 위엄🤔있게 사진을 찍었던 우리의 뀨대장님은 후배님들이 사라지고 잉피 동생들이 찾아오자 금새 장꾸로 변신!😁 그리고 이 날은 울림 대장님의 대기실에서 팬사인회✏가 열렸다고 하죠? 우리 인피니트 동생들도 뀨리더에게 싸인을 받기 위해 줄을 서서 기다렸다는 후문이…!😆 #언제나_멤버들만_오면_함박웃음_뀨뀨
#나도_울림_대장님_싸인_받고_싶댜😶
 
時はまさにチョンギュの [10 Stories] カムバックショーケース! (10の話は終わったのに、ビハインド…?😒 また公開したいのですが 何故にインスタ 勝手だ!😤) この日 私たちのキュ様はWoollim隊長らしい容貌をとてもプンプンさせておりました👍 キュ様の正規1集[10 Stories]ショーケースを応援するために訪れたWoollimの後輩の皆さんと #インフィニットのメンバーたち💕 先に後輩の皆さんと非常に威厳🤔あり気に写真を撮った私たちのキュ隊長は 後輩の皆さんがいなくなりインフィニット弟たちがやって来るとたちまちジャンクに変身!😁 そしてこの日はWoollim隊長の控室でファンサイン会✏が開かれたって? 私たちインフィニット弟たちもキュリーダーにサインをもらうために並んで待っていたという裏話が…!😆 #いつも_メンバーさえ_来れば_大笑い_キュキュ
#私も_Woollim_隊長の_サイン_もらい_たい😶


<official_ifnt_ Instagram 2018/03/20>
 
 
 
] 활동의 마무리를 대구 찍고 부산에서!🤔 해서 인지 우리 뀨님도 기분 업업☝️! 트루럽은 이제 떠나보내야 하지만😢 다음 주부터는 뀨차르트를 만날 수 있으니까요 아쉬움은 잠깐 동안만 갖기로 해요😆
 
 
【#INFINITE] #ソンギュ正規_トゥルーラブ活動の仕上げを大邱を経て釜山で!🤔 なので私たちのキュ様も気分アップアップ☝️! トゥルーラブとはもうお別れしなければいけないけど😢 来週からはギューツァルトに会えますから 名残惜しむのは少しの間だけにしましょう😆

#大邱_釜山_インスピリット_嬉しかった日😚
#トゥルーラブと_共に_去った_焦点あせる
 
<INFINITE Official Twitter 2018/03/18>
 
 
 
ピンクハート「10 Stories」ファンサイン会 @大邱 <2018.03.18>ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンクハート「10 Stories」ファンサイン会 @釜山 <2018.03.18>ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<画像お借りしました>