初めての会場で初めてのバンド。。。

諸事情が分からないというのは実に不安です。
Alfeeなら goods売り切れ~ってな事に出くわした事がない。
でも。。。
「先行販売の時間内にお越しいただいても、完売のためご購入いただけない可能性がございますので、予めご了承ください。」
などと言われるとね~(汗)
 
 
で、先行販売開始の1時間前に会場に着くようバスのチケット、買ったさ~ 無謀にも始発便!!
夜明け前から家を出るのは、早朝ウォーキングで慣れてるけど、
前夜は、気が高ぶってたせいか一睡も出来ずだったもんで。。。涙
もう、開き直って、車中で寝ちゃいましょう!
と言っても、実際は熟睡なんて無理っ。
こんなんで よくぞ丸一日持ち堪えたな~と。

 

↑これを購入するために朝早く出掛けたのに。。。
そこまでしなくても良かったようで~www
色はピンクが人気で 
CNBLUE ってことでブルーも。
でも、このデザインならブラックが無難でしょ?
みんなと一緒なんて、イヤだ~い!!
 
開場時間まであれやこれやと時間をつぶし(これも結構体力を消耗するし~)
やっと記念すべき大阪城ホール内への第一歩~~~!!
座席は、アリーナ席の、超!後方席ッ!!!!!
さらに、さらに~ッ “左”後方~
うぇ~~~ん ジョンヒョンの立ち位置から遠過ぎるぅぅぅ~~~(泣)

 

これじゃ ギター弾く手元が見えないではないか~!!!
思わず近くの方に「すごい遠いよね~」と愚痴ってしまいました。
 
で、この一言で開演直前まで二人で喋りまくり。
ビートルズの話から、G.S.の話題になる。
(彼女は)タイガースのサリーファンだったとか、
でも一番好きだったのはカーナビーツのアイ高野で
タイガース時代は一度もコンサートに行けず、
やっと初めて行ったのが、(何とっ!)PIG!!
超ッ!レアなPIGに行ったなんて!!
トッポがいないタイガースに行ったのを羨ましがられたけど、
こっちの方がずっと羨ましい。
CNライブ直前にタイガース話で盛り上がってるの、何か申し訳ないよね~
ところで、何年生まれ?
あ~やっぱり、そうなるよね~(苦笑)
結果、一つ違いの同世代。
でも、現在はCNのジョンヒョンファンってのは同じでした。
あまりにも盛り上がってたもんで、
我々の間の席の方が「お友達だったら、お席、替わりましょ」
と言ってくれ、一つ隣りに移動。
開演後は「ジョンヒョ~ンッ!」と叫ぶ彼女の横で
「ぜ~んぜん 見えへぇ~~~ん!!!」と言い続けてましたわ~(笑)
 
拳振り上げも、タオル振り回しも、手拍子も、一緒に歌うとこも(1曲だけですが)出来ましたよ~
たとえステージが見えなくても、ね(苦笑)
ただ、演奏中は一度も座らず立ち通しだったので、
足の裏と甲が、痛ぇ~~~ッ!!
アンコールの時も立ったまんま
「アンコールッ!! アンコールッ!!」 叫んださ♪
声の掛け方も手拍子のテンポもAlfeeとほぼ同じで嬉しくてwwww
 
ジョンヒョンのボーカルでちょっとだけ音程が上がり切らないところがあったようです。
そして、ヨンファが。。。いっぱいいっぱい音を外した(ように聞こえたんで)のが残念!
ドラマで忙しかったそうですが、ツアー中はバンド活動に専念出来る環境にするべきなんじゃ?
本人を目の前にするだけで幸せ~💛 だといいのですが、
演奏(歌)を聴きたい者にとっては少々不満を残したライブでした。

 

 

 

何だかんだ言っても、やっぱり楽しかったです♪

 

 

オープニングアクトで頑張ってたN.Flingのチラシです。

フン君、お顔全然みえませんでした(笑)