★本日(8/16)は、ベストアルバム「THE ALFEE 50 SONGS 1974-1996」の発売日ですね♪

 

 

★今日もスポニチさんに記事が掲載されました!!

 

 

 

 

 

★今夜のKトラは「大人の事情回=録音」です。

J-pop Schoolコーナーではトリビュートアルバム「五十年祭」を特別するそうです♪

 

 

★22時半からは「高見沢メシ」ですね♪

今週と来週は名古屋ロケスペシャルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★発売中の「デジタルTV ガイド9月号」には「高見沢メシ」8月放送分のレポートと高見沢さんのインタビューが掲載されています。

 

 

 

 

★リアルタイムに間に合わなかった方は、radikoタイムフリーやTVerで、ぜひ♪
 
 

★私事ですが、昨日はこのブログを書き始めて以来一番のアクセスをいただき、ありがとうございました。

昨日ブログを更新してから気付いてびっくりしました(^^;

 

 

★時間帯的に、恐らく昨日の「グッド!モーニング」にALFEEさんが出演した際に出題されたクイズが原因ではないかと思われます。

クイズの答えを求めて検索した方が多かったのでしょうか?

ちなみに一番アクセスが多かったのは、今年の桜井さんのお誕生日に更新した記事でした。

(そこに答えはありません…失礼いたしました)

 

 

★少しでもALFEEさんに興味を持っていただけたら、幸いです(*^^*)

 

★昨夜の「3カメ!」も楽しかったですね♪

坂崎さんもおっしゃっていましたが、トリビュートアルバムに参加していただいたアーティストさん全員のレコーディング風景が見たくなりました。

ALFEEさんのレコーディング風景もいつか見せていただけたら、とも思いました。

 

 

★CS放送を見られなかった方にも朗報です!!

「スペシャルオンデマンド」で90分の完全版が配信されるそうです!!

 

 

 

  

★スポニチさんのアニバーサリー新聞情報。

 

 

★リマインダーさんの投稿より。

 

 

★こちらのコラムを書いている方は、ALFEEファンの方です♪

 

 

★歌謡ポップスチャンネル情報

 

 

 

★1つ前のブログです。

 

 

★昨日のブログです。

 

 

 

★もう情報が多過ぎて、ブログに載せきれていないことも多々あると思いますが、何卒ご了承くださいませ。

 

★明日はいよいよ夏イベですね。

台風の影響が心配ですが、2日間無事に開催されますように。

みんなで祈りましょう。