★今夜のKトラはTBSラジオ「武田砂鉄のプレ金ナイト」とのスペシャル・コラボ放送です♪

 

 

★Kトラには桜井さんがゲスト出演します♪

 

 

★武田砂鉄さんのプレ金ナイトには、高見沢さんがゲスト出演します♪

 

 

 

 

 

★先週のKトラは南こうせつさんがゲストでした。

まだお聴きになっていない方は、radikoタイムフリーでぜひ♪

 

 

 

★22時半からは「高見沢メシ」ですね♪

今週のゲストはSHE’Sさんです。

 

※追記。

 

 

 

 

★先週のBARBEE BOYSの杏子さんゲスト回は、今夜23時まで見逃し配信中です♪

 

 

 

 

★杏子さんの投稿より。

 

 

 

★皆さんの投稿より。

 

 

 

 

 

 

★「2年前に木枯しに抱かれて…をアコースティックで高音で歌ってらっしゃって…」と、言ってくださっていましたね。

おそらく「俺たちの武道館2020」Blu-rayに収録されている「Come on! ALFEE!!」でやったアコースティックバージョンの映像をご覧になったのだと思います。ALFEEキッチンもご存じでしたね(笑)。

(あなたのチューブでしょうか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★発売中の「デジタルTV ガイド8月号」には「高見沢メシ」7月放送分のレポートと高見沢さんのインタビューが掲載されています。

 

 

 

 

★リアルタイムに間に合わなかった方は、radikoタイムフリーやTVerで、ぜひ♪

 

★1つ前のブログです。

 

 

★来週も引き続き「あしたの音楽」(BAY FM)に3人でゲスト出演するそうです♪

 

今週放送分をまだお聴きになっていない方は、タイムフリーでぜひ。

 

 

 

 

 

★ニューシングルは7/24(水)発売です♪

 

 

 

★Amazon