「終わらない夢」の放送時間が変更になってから、早くも4ヶ月目になりましたね。

もう放送時間は定着したでしょうか?

本放送は日曜13時~13時50分、再放送は金曜9時15分~10時5分です。

本放送はNHK -FMで「のど自慢」の後!と覚えましょう(笑)。

(「のど自慢」はAMでも放送していますので、お間違えないように…)

※追記

本日は前番組からの関係で13時5分~13時55分の放送だそうです。

 

今週も先週に引き続き、3人で担当します!!

4週連続3人ですね(*^^*)

新曲リリースも近付いているので、嬉しいですね♪

 

 

 

 

★リアルタイムで聴くのが難しい方は、らじる★らじるの聴き逃しサービスでぜひ♪

(※来週日曜日の13時50分まで配信中です)

 

 

 

★本日(7/14)CBCラジオで10:00~11:40放送の「小堀勝啓の新栄トークジャンボリー」では、先週末の名古屋ファイナルの際に収録された、坂崎さんの楽屋インタビューが流れました♪

前半は10:29頃、後半は11:03頃からです。

radikoタイムフリー(エリア外の方はエリアフリー)でぜひ♪

 

 

★昨日放送の「音楽の日 2024」情報です。

 

 

SNSでは、ここには載せきれない程、たくさんの反響がありましたね♪

「星空のディスタンス」等、ALFEEさん関連のワードがトレンド入りしていました。

 

★放送を見られなかった方に朗報です!!「音楽の日 2024」放送終了後、TVerで見逃し配信が始まりました!!

※THE ALFEE「星空のディスタンス」は、【Part.4】の43:17からです。

 

 

そうそう、プレイバックにも少し映っていましたね♪

(TVerの該当部分は各自お調べくださいませ)

 

 

 

★1つ前のブログです。

「音楽の日 2024」のおかげで、たくさんのアクセスをいただき、ありがとうございました♪

 

 

 

 

★夏イベチケット発売情報。

音楽番組やSNS等を見てALFEEさんにご興味を持たれた方はぜひ!!

 

 

★イラストがかわいかったので、ご紹介します。

ALFEEさんのライブは本当に楽しいので、夏祭りはお勧めです♪

 

 

 

★日曜日は地域によっては「坂番」、そして「ロックばん」もあるので、ALFEEファンは本当に大忙しですね♪