7月6日(土)と7日(日)はALFEEさんの春ツアー「風の時代🌸春 From The Beginning」27本目と28本目の、名古屋国際会議場センチュリーホール2Daysですね♪

7日(日)は春ツアーファイナルでもあります。

参加される皆さん、思いっきり楽しんで来てくださいませ!!

 

 

★名古屋の会場情報。

本当に素敵なパネルですね(*^^*)

 

 

 

※今日は他にもTVにラジオに大忙しのALFEEさんです(笑)。

私たちファンも嬉しい悲鳴ですね(*^^*)

 

 

★ALFEEさんからのコメントです。

(※出演時間帯は19時台だそうです)

 

 

★出演情報をまとめたブログです。

 

 

 

★昨夜のKトラで、TBSラジオとの素敵なコラボ企画が発表されました!!

 

 

 

★武田砂鉄さんの番組「プレ金ナイト」からも告知がありました。

 

 

★砂鉄さんの投稿より。

そう言えば、AERAのALFEEさんの特集ページの前に、砂鉄さんの連載記事も載っていましたね。

 

 

 

 

 

★東海道新幹線が運転を見合わせているようです。

名古屋へ向かわれている皆さんが無事開演に間に合いますように…。

 

 

 

★追記。運転が再開したそうです。

どうか間に合いますように。