★今夜のKトラ情報です♪

 

 

 

★22時半からは「高見沢メシ」ですね♪

今週のゲストは四星球の皆さんです。

 

 

★デジタルTVガイドさんが「高見沢さんも大爆笑!?なあの方たち」と紹介していたのは四星球さんのことでした。

 

 

★偽ALFEEが出没していますね(^^;

高見沢さんとのセッションもあるそうです。

 

 

 

★先週の和田唱さんゲスト回は、今夜23時まで見逃し配信中です♪

 

 

★「高見沢メシ」がBS 朝日の放送番組審議会で課題番組として取り上げられ、高評価を頂いたそうです。

1月のこの記事を見つけてシェアしてくださった方、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

★皆さんの投稿より。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★お二人の音楽談義がネットニュースになっていました。

 

 

 

★発売中の「デジタルTV ガイド8月号」には「高見沢メシ」7月放送分のレポートと高見沢さんのインタビューが掲載されています。

 

 

 

 

★リアルタイムに間に合わなかった方は、radikoタイムフリーやTVerで、ぜひ♪

 

 

★1つ前のブログです。

 

 

★「THE MUSIC DAY 2024」に出演するALFEEさんからコメントが来ていました!!

 

 

 

 

 
★名古屋へ向かう途中だったのでしょうか?