「終わらない夢」の放送時間が変更になってから、早くも3ヶ月目になりましたね。

本放送は日曜13時~13時50分、再放送は金曜9時15分~10時5分です。

本放送はNHK -FMで「のど自慢」の後!と覚えましょう(笑)。

(「のど自慢」はAMでも放送していますので、お間違えないように…)

 

今週は桜井さんと高見沢さんが担当します♪

 

 

 

 

 

★リアルタイムで聴くのが難しい方は、らじる★らじるの聴き逃しサービスでぜひ♪

(※来週日曜日の13時50分まで配信中です)

 

 

 

★そして、同じく13時から、坂崎さんはNACK5に出演します。

 

 

 

本当はちょっと時間帯をずらして欲しかったですね(^^;

radikoタイムフリーと、らじる★らじる聴き逃しサービスをフル活用して、両方とも聴きましょう♪

 

★そして、本日はフェスティバルホールの2日目ですね♪

 

 

 

 

★日曜日は地域によっては「坂番」、そして「ロックばん」もあるので、ALFEEファンはさらに大忙しですね(^^;