5月18日(土)と19日(日)はALFEEさんの春ツアー「風の時代🌸春 From The Beginning」15本目と16本目の、福岡サンパレスホテル&ホールですね♪

参加される皆さん、思いっきり楽しんで来てくださいませ。

 

 

※2日目は開演時間が早まりますのでご注意ください。

 

 

★皆さんの投稿より。

 

ALFEEさんの「結成記念日」は5月19日だったことが、昨年春ツアー中に判明しました。判明してから初めての記念日ライブですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★坂崎さんの書写真展のお知らせです。

土日は事前予約制になったそうです。

 

 

 

★田中稲さんというライターさんが、去年からALFEEさんのことをたびたび記事にしてくださっています。ありがとうございます!!

とても良い記事ですので、ぜひ♪

 

 

 

 

★今年3月にも取り上げていただきました。

 

 

 

★こちらは去年の記事です。

高見沢さんもこの記事を秋ツアーのMCで読み上げていました。

 

 

 

★明石家さんまさんのドラマを解説する特番が、今日BSフジで放送されるそうです。

 

 

 

★1つ前のブログです。