5月11日(土)はALFEEさんの春ツアー「風の時代🌸春 From The Beginning」14本目の、やまぎん県民ホール(山形県総合文化芸術館)ですね♪

東北2Daysの2日目、そして春ツアーの折り返し地点でもあります。

参加される皆さん、思いっきり楽しんで来てくださいませ。

 

 

★山形市内での公演は25年ぶりだそうです。

やまぎん県民ホールは2021年春にも「春の夢のつづき」ツアーで公演が予定されていましたが、中止になってしまいました。

やっと夢が叶うのですね♪

 

 

 

 

 

 

5月10日(金)に行われたALFEEさんの春ツアー「風の時代🌸春 From The Beginning」13本目の、仙台サンプラザホールも無事終了しましたね♪
参加した皆さん、おつかれさまでした!!

 

 
 

 

★吉田太郎さんの投稿より

 

 

 

 

★参加した皆さんの投稿より

※曲名ネタバレはありませんが、ツアトラや現地の写真や記念スタンプの写真等があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★皆さん、幸せのお裾分けをありがとうございました♪

 

 

★1つ前のブログです。