5月6日(月祝)はALFEEさんの春ツアー「風の時代🌸春 From The Beginning」12本目の、KDDI維新ホール(山口)ですね♪

参加される皆さん、思いっきり楽しんで来てくださいませ。

 

 

 

★昨日はホールの公式アカウントも投稿してくださっていました。

 

 

 

★皆さんの投稿より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★倉敷に参加した方からのお土産でしょうか(笑)。

 

 

 

★1つ前のブログでお知らせした番組内で、通算2900本目の倉敷公演の映像が流れましたね♪

 

 

★予告はありませんでしたが、めざましテレビでもALFEEさんの映像が流れたそうです。

 

 

 

★グッド!モーニングではクイズになっていました。

 

 

 

 

 

★ノンストップ!でも。

 

 

 

 

 

※進行中のツアー映像が情報番組で流れるのは珍しいですね♪

改めまして通算2900本達成おめでとうございます🎉

 

 

★こちらの番組もよろしかったら♪