★既に放送中ですが、今夜のKトラ情報です♪

ALFEEさんは北海道に居るので、「大人の事情回(=事前収録)」ですね。

とは言え、編集していないので「生放送とほとんど同じ」(by 坂崎さん)だそうです。

 

 

★22時半からは高見沢メシですね♪

今週のゲストは「からあげ弁当」さんです。

 

 

 

 

★先週放送分の「高見沢さんのCOKKY(古希)パーティー」は今夜23時まで見逃し配信中です♪

 

 

★オリジナルTシャツプレゼントはもうすぐ締め切りです。

このTシャツ、普通に販売したらかなり売れると思います(笑)。

 

 

★パシフィコ横浜国立大ホールは開業30周年だそうです♪

こけら落とし公演の他にも、高見沢さんの還暦BDライブや、高見沢さんのソロライブ等、何度も公演している思い出深い会場です。

 

 

 

 

★デビュー50周年をお祝いするぼんぼりの写真が 

PROJECTⅢのHPに載っているそうです♪