★今夜のK トラ情報です♪

坂崎さんが古希になってから初めての放送ですね。

放送を聴きながら書いていますが、坂崎さんは先日、吉田拓郎さんと一緒に石川鷹彦さんのお宅に伺ったそうです。

 

 

 

★22時半からは高見沢メシですね♪

今週は高見沢さんの「COKKYパーティー」だそうです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

★ネットニュースにもなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★富山にも番組からお花が届いていましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

★キョードー北陸さんは、新潟では坂崎さんの古希祝いの横断幕、富山では高見沢さんの古希祝いの垂れ幕を設置して盛り上げてくださいました。

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

★先週放送分の「the shes gone」さんゲスト回は今夜23時まで見逃し配信中です。

 

 

 

★発売中の「デジタルTV ガイド5月号」に4月放送分の収録リポートと高見沢さんのインタビューが掲載されています。

 

 

 

 

 

※追記。

★「高見沢さんのCOKKYパーティー」を見逃してしまった方は、TVerの見逃し配信でぜひ♪

 

 

 

★4/20(土)宇都宮公演終演後のバス情報

 

 

 

★歌朱印情報

※在庫切れのお店もあるそうです。