4月17日(水)に行われたALFEEさんの春ツアー「風の時代🌸春 From The Beginning」5本目にして高見沢さんのバースデーライブ@富山公演が無事終了しましたね♪

参加した皆さん、おつかれさまでした!!

 

おかげさまで、私も富山に参加することが出来ました。

 

※セットリストのネタばれはありませんが、現地や記念スタンプ等の写真があります。

当日のみのサプライズ関連の投稿があります。ご注意くださいませ。

 

 

 

★坂崎さんのInstagramより

高見沢さんのバースデーケーキですね♪

2枚目にはケーキの写真を撮る、高見沢さんの手が映っています。

 

 

★吉田太郎さんの投稿より

 

 

 

★ネットニュースより

 

 

 

★関係各所からの投稿より(その2)

 

 

 

 

 

 

 

★皆さんの投稿より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に最高のバースデーライブでしたね♪

 

 

改めまして、高見沢さん、お誕生日おめでとうございました🎉