4月6日(土)と7日(日)はALFEEさんの春ツアー「風の時代🌸春 From The Beginning」2本目と3本目のロームシアター京都メインホール2Daysですね♪
参加される皆さん、思いっきり楽しんで来てくださいませ。

 

 

 

※2日目は開演時間が早まりますのでご注意ください。

 

 

★皆さんの投稿より

京都は観光地なので、たくさんの方の目にとまっているようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★「高見沢メシ」はTVerで配信中です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカパラの加藤さんは小学生の時にALFEEさんのライブに参加したことがあり、ギタリストになるきっかけは高見沢さんだったそうです。「ドリジェネ」もご存じでしたね(*^^*)

そして茂木さんは明治学院大学出身ということで、お話が盛り上がりましたね♪

スカパラさんとALFEEさんのコラボがいつか実現しますように!!

 

 

★目黒川の桜情報

 

 

 

 

 

 

 

★歌朱印めぐり情報

お店の方の理解があると嬉しいですね。

 

 

★秩父の清雲寺のしだれ桜情報