★今夜のK トラ情報です。

 

 

 

 

★22時半からは高見沢メシですね♪

今週のゲストは東京スカパラダイスオーケストラの加藤隆志さんと茂木欣一さんです。

 

 

 

 

 

★発売中の「デジタルTV ガイド5月号」に4月放送分の収録リポートと高見沢さんのインタビューが掲載されています。

 

 

 

 

 

★越谷翌日に更新されたALFEEさん公式Instagramより

 

 

 

 

★高見沢さんがトニセンさんに楽曲提供した「旅立ちの鐘」の配信がスタートしています。素敵な曲ですね(*^^*)   

MVも公開されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★高見沢さんのコメント


持って生まれた声の質というのはそれぞれアーチスト特有のオリジナルで、鍛えて出来たものではありません。
その点から考えると、トニセン3人の声は自然に人の心を癒やす独特の声質を持っています。
今回お手伝いさせて頂き、あらためて3人のヴォーカル力のバラエティさに気づかされました。
これならどんな曲もこなせるはずと、自由に作らせてもらいましたが……結果、3人の声がメロディに乗っかると、春風のような心地良い楽曲になりました。
旅立ちの時、口ずさめばきっと未来が見えてくる……トニセンが歌う『旅立ちの鐘』はそんな楽曲になったと思います。

 

 

★テレビ朝日系「特捜9 season7」の主題歌としてドラマのエンディングで流れていました♪

 

 

★皆さんの投稿より