4月3日(水)に行われた、ALFEEさんの2024年春ツアー「風の時代🌸春 From The Beginning」初日の越谷公演が無事終了しましたね♪

参加した皆さん、おつかれさまでした!!

 

※残念ながら私はお留守番組でした。

曲名ネタばれはありませんが、以下にまとめた皆さんの投稿の中に、ツアートラックや現地の写真、グッズの販売状況、記念スタンプ、当日のみのハプニングの記述等がありますので、まだご覧になりたくない方は充分ご注意ください。

 

 

(※私もマイ初日まではセットリストを見ない派の為、参加した皆さんのブログは自分が参加した後に読ませていただきたいと思います。)

 

 

少し改行しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★吉田太郎さんの投稿より

 

 

 

★ただすけさんの投稿より

 

 

 

★皆さんの投稿より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★歌朱印めぐりをした方も多かったようですね。

代表してお一人だけご紹介します。

 

 

 

★皆さん、幸せのお裾分けをありがとうございました♪

 

 

★1つ前のブログです。