今夜(3/27)の「終わらない夢」は、「終わらない夢プレイリスト」と題して「この季節に聴いてほしいTHE ALFEEの楽曲」をセレクトして放送するそうです。

水曜の夜23時からの放送は今回が最後になりますね。

 

 

※先週放送分(坂崎さんと高見沢さん担当回)の再放送は、残念ながらありませんでした(^^;

 

らじる★らじるの聴き逃しサービスでどうぞ♪

(※今夜23:50まで配信中です)

 

 

※番組HPより抜粋

★4月からの放送時間変更のお知らせ★
2024年4月からの「THE ALFEE 終わらない夢」は放送時間が変わります。 日曜日 午後1時~1時50分 NHKFM となります。 また再放送は 金曜日 午前9時15分~10時5分 NHFM です。内容もリニューアルする予定ですので、 どうぞお楽しみに!

 

★坂本冬美さんと高見沢さんの対談が昨日発売の雑誌「FLASH」に掲載されています。

(※写真を含めて4ページありました)

 

 

★坂本冬美さんのブログにも書かれていました。