昨年12月30日に亡くなった八代亜紀さんのお別れの会が3月26日(火)に行われました。

 

 

1月9日に八代さんの訃報が伝えられた時は突然のことで本当に驚きました。

 

 

「お別れの会」には高見沢さんも参列されて、研ナオコさんと共にインタビューに答えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★高見沢さんは「だいじょうぶ」という楽曲を八代亜紀さんに提供していました。

ソロコンサートに八代さんが来て下さったこともあったそうです。

2013年12月のFNS歌謡祭で共演したこともありましたね。

(※八代亜紀さんとデーモン閣下が歌う「舟唄」にマーティ・フリードマンさんと共にギタリストとして参加)


 

 

 

 

 

改めまして、八代亜紀さんのご冥福を心からお祈りいたします。

素敵な歌の数々を本当にありがとうございました。