昨日嬉しいニュースが飛び込んで来ました!!

 

4月からスタートするTV アニメ「シンカリオン チェンジ ザ ワールド」のエンディング主題歌の1つを、ALFEEさんが担当することが決定したそうです。

 

 

※上記HPより抜粋

 

★高見沢さんからのコメント

 

新幹線フリークの自分にとって、タイトルに新幹線のネーミングを入れるというプロジェクトは願ってもないお話でした。ALFEEは『こだま』を指定されたので、みなさんの心に響くようにとコーラスを含め、僕らのスキルを存分に生かした結果、スピード感溢れる楽曲に仕上がったと思います。
4月から始まる恒例のデビュー50周年春ツアーは新曲を聴きながら、共に新幹線で全国を駆け巡りたいと思います。
THE ALFEE 高見沢俊彦

 

※ALFEEさんは山陽新幹線「こだま」をモチーフにしたエンディング主題歌(タイトル未定)を書き下ろしたそうです。

楽しみですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

★皆さんの投稿より