既に数日経ってしまいましたが

3月10日(日)に昭和女子大学 人見記念講堂で行われた「Dear BEATLES 2024」(通称:ディアビ)が無事終了しましたね♪

参加した皆さん、おつかれさまでした!!

 

★坂崎さんのInstagramより

 

 

★上田雅利さんのブログより

 

 

 

★名古屋公演のゲストだった小堀さんのラジオ情報

 

 

 

★皆さんの投稿より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が経ってしまいましたが、記録としてまとめてみました。