今週の「ロックばん」のゲストは、先週に引き続き、DIR EN GREYのDieさんです♪

 

 

 

★ロックばん公式Instagramより

「ブラリタカミー」第3弾がアップされましたね♪

 

 

 

★DieさんのInstagramより

 

 

 

先週の「ロックばん」によれば、お二人には共通の知人の方(デザイナーさん)がいらっしゃるのだそうです。

「髪長族」(by 高見沢さん)同士で、野球は巨人ファンという共通点も(笑)。

 

高見沢さん曰く「DIR EN GREYは世界を視野に入れたバンドとして気になっていたけれど、なかなか出会う機会がなかった」そうですが

Dieさんが昨年の武道館ライブを見に来てくださったのだそうです。

Dieさんは「衝撃でしたね。マニアックだなって。イメージと違ってプログレッシブで緻密で。すごい刺激的でしたね。(ALFEEの101回目の)武道館のライブを見て元気が出ました。俺らまだまだだな、まだまだお子ちゃまだなって。101回って数字にビビりました。」と感想を話していました。

 

 

★ちなみに、Dieさんは今夜23時から放送の「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日系)にもゲスト出演するそうです。

 

 

 

★本日「衛星劇場」で放送された3本のライブ映像は、3週に分けて再放送があるそうです。見られる環境の方は、ぜひ。

 

 

 

★「フジテレビTWO」でも、先月放送された番組の再放送があるそうです。