大事なお知らせです。

明日(2/16)の「高見沢メシ」は、いつもより30分早く始まります!!

ゲスト2組の1時間スペシャルだそうです。

楽しみですね(*^^*)

 

 

 

 

録画予約されている皆さん、今一度ご確認くださいませ。

 

 

 

 

クレイジーケンバンドの横山剣さんは

いつも神奈川県民ホールにお花を贈ってくださいますね。

前回はロビーにはお花が飾られていませんでしたが

ご本人がライブを見に来てくださったようです。

(楽屋で撮った坂崎さんとのツーショット写真をアップしてらっしゃいました)

 

 

 

 

※追記

★先週放送分の見逃し配信は2/16(金)23時までです。

 

 

 

 

 

番組HPでは、3月以降のゲストラインナップ予定が発表されました。

 

<19回目以降のゲストラインナップ(予定)>
第19回(3月1日放送予定)/やついいちろう
第20回(3月8日放送予定)/横浜銀蝿
第21回(3月15日放送予定)/堂本光一

 

 

今までKinKi Kidsの番組に高見沢さんがゲスト出演することはありましたが

高見沢さんが光一さんをゲストに迎えるのはおそらく初めてですよね。

どんなトークが展開されるのか、楽しみです。