★今夜のKトラ情報です♪

 

 

★22時半からは「高見沢メシ」ですね♪

 

 

 

※先週放送分は今夜23:00まで見逃し配信中です。

 

 

★谷村新司さん追悼特集のアコースティック・ギター・マガジンは本日発売です。

坂崎さんのロングインタビューも載っていました。

 

 

 

 

★そして、嬉しいニュースが!!

ついに山崎貴監督が「ロックばん」のゲストにいらっしゃるそうです!!

高見沢さんのゴジラ愛が伝わったのですね(*^^*)

ちなみに、高見沢さんは「ゴジラ-1.0」を既に10回以上は見ているそうです。

 

 

★山崎監督も、高見沢さんがゴジラ愛を叫ぶ「ロックばん」を聴いてくださったそうです。

 

 

 

★「ゴジラ-1.0」は日本アカデミー賞で12部門を受賞したそうです。

おめでとうございます🎉

 

 

 

★「ESSE 」の連載「タカミーのベストヒットコミックス」より。

 

 

★明日は早稲田大学で坂崎さんと中川右介さんの「Jポップ半世紀の歴史」という公開講座があります。

 

 

 

 

 

★さださんが喉の不調の為に東京国際フォーラム公演を延期するそうです。

どうかお大事に…。