早いもので、12月になりましたね。

という訳で、ALFEEさん関連情報を順不同にお送りします。

 

 

★公式Instagram(by Takamiy)より

再び、 ゴジラ愛に溢れる高見沢さんの投稿です。

 

 

 

★坂崎さんのInstagramより

 

 

 

★ただすけさんのInstagramより
 大宮の導線案内ですね(笑)。

 

 

 

★坂崎さん出演情報
 

 

 

 

 

 

★今週のKトラは生放送でしたね♪

 

 

ディアビのリスナー先行予約受付中です。

 

 

★坂崎さんがレコーディングに参加したこちらの楽曲がKトラでかかりました。

 

 

 

 

 

★こちらのレコードも11月1日に発売されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

★今週の「高見沢メシ」のゲストはフレンズさんでした。
 

 

 

見逃し配信もありますので、ぜひ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★来年、髙見澤さんの講演会が地元の蕨市であるそうです。

市民の皆さんにぜひ聞いて欲しいですね。

 

 

 

★ESSE 1月号は発売中です。

 

 

 

 

先月分はこちらから読めます。

 

 

 

★Thumva さんからの最後のお知らせです。

これまで本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

★ベストアルバム「SINGLE CONNECTION & AGR - Metal & Acoustic -」12/20発売!!

 

 

 

 

★髙見澤さんご自身が朗読する「特撮家族」のオーディオブックは12/7(木)配信開始です♪