11月29日(水)に行われた、ALFEEさんの秋ツアー「風の時代・秋」18本目の大宮ソニックシティが無事終了しましたね♪

参加した皆さん、おつかれさまでした!!

おかげさまで、私も大宮に参加することが出来ました。

 

 

★公式Instagramより

開演前の高見沢さんの投稿です。

ゴジラ愛に溢れる高見沢さんらしい写真ですね(笑)。

 

 

 

★同じく公式Instagramより

こちらはスタッフさんの投稿ですね。

「たどり着いたぜ、大宮~!!」というタイトルが

ファンと一緒ですね(笑)

 

 

 

★吉田太郎さんの投稿より

 

 

 

★皆さんの投稿より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★「高見沢メシ」ゲストのテレフォンズの皆さんも大宮公演をご覧になったそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

★「まぜそば誠治」さんも大盛況だったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★アクステALFEEさんもあちこちで大活躍ですね(*^^*)

 

 

阿佐ヶ谷姉妹さんとも共演(笑)。

 

 

 

★今週の「終わらない夢」はアンコール放送でした。

 

 

 

 

 

★ALFEEさんがライブを出来なかった期間、配信で大変お世話になったThumvaさんが11月30日をもってサービスを終了しました。

Thumvaさん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★デジタルTVガイド1月号に「高見沢メシ」紹介記事が掲載されています。

高見沢さんのロングインタビューも♪

 

 

 

 

 

★髙見澤さんご自身が朗読する「特撮家族」のオーディオブックは12/7(木)配信開始です♪

 

 

 

 

 

 

★ベストアルバム「SINGLE CONNECTION & AGR - Metal & Acoustic -」12/20発売!!